ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/26「これ実質誰も送れませんよね」【トライエイジ 】

#トライエイジ 

f:id:ImAk-Hope:20210127014000j:image

ログイン補填、まさかの郵送手続きとは....しかも3週間。2/9の9倍もいけないとはなんかやる気ないですよね。とゆうか全員に出来るんだったら次弾で最初に貰う形じゃダメなんですかね...?

 別件ですが、サ終のデマが出たらしいですね。フェイクニュースは気をつけましょう。でもこんなやる気ゼロじゃサ終信じちゃうですよ。

 

#プロスピA

 B9TH来ましたね。私は菅野の弾にしようかと。

残りがこちら

巨人:大城、岡本、丸、菅野

中日:大野、祖父江、大島、高橋、ビジエド

阪神:スアレス、梅野

横浜:佐野

広島:菊池、森下

ヤク:清水、村上

福岡:千賀、柳田、中村晃、周東

西武:源田、増田、平良

楽天:浅村、涌井

ハム:大田、近藤、西川

オリ:吉田

中日のバーゲンセールが始まる....第1弾意外といいですがね。坂本とか誠也とか。累計次第じゃ引くかも知れませんね。

 

【一日一アニメ】

ワンダーエッグ・プライオリティ 2話 81点

 主人公コミュ障だと思ったら結構喋りますね。2話でようやくわかってきました。エッグを助けて親友/妹を救う、エッグはいじられた人(?)何ですかね。先生パワパラ、重いですが言葉や気持ちがメッセージ性がありますね。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★