ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/2「鬼頭明里FC/キャラバン累計」【プロスピA】

 今日は124年ぶりの2/2の節分なようです。多分ほとんどの人が2/2節分の経験ないと思いますがね( しかも次が4年後とよくわかりませんねʅ(◞‿◟)ʃ 一応恵方巻きも食べました。

 

#鬼頭明里

f:id:ImAk-Hope:20210203014556j:image

 Smiley Light Village(略称欲しいですね)が今日プレオープンだったので張っていたんですが、公式なかなか貼らなくて、声優パラダイスからリンク飛ばしてなんとか100番台に会員番号になりましたw これから楽しみですね〜 運営18時ピッタリにして欲しいです(((

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210203015250j:image

キャラバン累計B9THは近本....正直微妙なので、30連引きました。


f:id:ImAk-Hope:20210203015412j:image

f:id:ImAk-Hope:20210203015409j:image

20連目でこれが
f:id:ImAk-Hope:20210203015448j:image

そして30連分は誠也でした。まあ勝ちかなぁ...この前出たのでぶっちゃけ微妙といえば微妙ですが
しかし、それ以上はやめておきました。

 

【一日一アニメ】

はたらく細胞BLACK 5話 104点

  本家も同じ「毛」の話なのになぜこっちはきつすぎるのか( 働きすぎるとキラー細胞が...円形脱毛症からのステロイドでキラー細胞抑制と死体に鞭のレベル...そして次は尿路結石とこの宿主は死ぬのか( テンポがよくて面白いですね(白目

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★