ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/12「久々の温泉旅行/あと1個」【ウマ娘】【MHRise】&&&10

 松山氏すごいですね、歴史的快挙です。久しぶりに明るいニュースでしたね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210413112500p:image

久しぶりに温泉旅行が見えました。B+で一応ハイスコアでしたが、ブルボンのAが乗りませんね。

f:id:ImAk-Hope:20210413112045p:image

あと15日に向けてキングヘイローを根性でやってましたが...クリアしましたけど微妙でした。

 

#MHRise

f:id:ImAk-Hope:20210413112227j:image

集会所星7、あと1個でラスボスですね。流石に攻撃が重いです(マガイマガトとかオロミドロとかw

ゴシャハギとディアどっちやろう....w

 

【一日一アニメ】

はたらく細胞BLACK 12話 92点

 救えたけど終わらないのがはたらく細胞ですね( ここもブラックですけど宿主もブラックなんでしょうね...赤血球は新しい宿主に...とゆうか輸血で行くとは...w

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★