ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/3「節分ですね」

 今日は節分、私は地元で恵方巻き買いましたよ。

まあ方角とかは面倒くさかったので普通に食べましたが(

 あと今日アイスホッケーの試合やっていましたね。プラオレのせいか気になって見ていました。すごいですね、激しいし、ボールがちっちゃすぎて見えないですが熱い戦いだなと。

 

 

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 4話 104点

  報連相は大事、だけど責めない五条くん、涙を見した喜多川さん、両方好きですね。じいちゃんそりゃ女性ストッキングはビビりますよねwいい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆