ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/17「コロシアム累計」【プロスピA】

 明日7時からニンダイがありますね。メインはゼルダ(35周年ですし)とスマブラでしょうか。ライズも何かありますかねぇ...スマブラはもし新ファイターだったらハンター出そうです((((

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210218023605j:image

1位取れました。流し打ちはきつかったですが、なんとかラストの変化球の嵐が楽だったので...
f:id:ImAk-Hope:20210218024012j:image

累計は中村晃でした。まあ普通にミキサーです。第2弾はちょっと外れ多いですよね。

 

しかし西武も紅白戦がやってきたし、いよいよですね。

 

【一日一アニメ】

ワンダーエッグ・プライオリティ 4話 79話

 リカ、いい奴ですね。最初嫌いなキャラだと思いましたが...いい奴ですよ。ねいるが謎...どう展開しますかね。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★