ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/21「虹ヶ咲校内シャッフルフェス/スペちゃん★4」【虹ヶ咲】【ウマ娘】

 一昨日からオンライン、リアルでお別れ会があり、なかなか書けなかったです。

 

<虹ヶ咲校内シャッフルフェスDay.2>
f:id:ImAk-Hope:20210322005424j:image

久しぶりの有観客ライブ 、行ってきました。昨日1日目は見てなく(アーカイブは買いました)、SNSもろくに見てなく臨みました。

 

 

いや神でした。まさかの虹色Passions→未来ハーモニー→NSNMとアニメパート。シャッフルの意外性、アンコールにぶち上がるLUmfにJBと、コールが出来ないのがきついレベルでしたね。神セトリでした。もえぴのかっこいいStarlight、アレンジしたダイヤモンド、本気を見たあぐぽんのヒロイン、可愛かったちぇみー、似てるともりの決意、エマでもあかりんソロでも彼方でもあるあかりん、かっこかわ相良、セクシーgoingのみゆたん、声量がすごいちゅんるん、ビビビのビールの前田(((( MCのiPhoneシャワーを笑うしかなかったwww やはり有観客ですよ....

 ユニット2ndシングルも出ますし、楽しみです。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210322085510p:image

レジェンドレースのおかげで、スペちゃんが★4になりました。明日から会長ですな...強そう。とゆうか★5が遠すぎるますね....300個って(

 

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 9話 103点

  こまちゃん回でしたね。あのイタチなかなか賢さがあって笑いましたw 編み物はなっちゃんのフォロー意外と頑張っていましたね。そしてカレー、お母さんすごい。

 ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★