ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/17

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20210717212719j:image

 QU4RTZのファンミが当たりました。これで幕張は2回行くんですかね。またあかりん、ちゅんるん、田中ァ、相良に会えますね。

 

<オールスター対セリーグ2回目>PL4-3CL

 いや松本めっちゃよかったですね。3回のストレート一本勝負に4回の三者連続三振は痺れました。これでしばらく野球はお休みですねぇ

ポジ

松本:全力の松本も見したと思いますよ。ノビがエゲツなかったですね。

源田:サードにセカンド守っていましたね...いいですが....稲葉指令しか見えん(

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 最終話 108点

 リベンジを果たしましたね、フランシュシュ。まさに世間に、佐賀に、自分にリベンジしていました。CMなしで緊迫感が凄かったです。ラストは...次は宇宙人編?ですか...?幸太郎の吐血も気になりました、映画ですかね。

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★