ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/9「アニメ2期!!!!!!!!!」【虹ヶ咲3rd】

f:id:ImAk-Hope:20210509210645j:image

 多分現地(私含め)、配信の皆さんもみんな願っていたんではないかと....アニメ2期発表しました!!!!

 声は出せないけど、頭は叫びましたね。本当に良かった。スーパースターが控えている中だったので....無論スーパースターも楽しいですが、ずっと待ってましたよ。

 今日は....MVPはひなきちゃん....いやみんなですね!

あぐりはDwYのアカペラと夢ここのひなきちゃんの頑張れが良かった。

相良はワンダーランドが良かったですね、あれ隠れた名曲だと思います。昨日無敵級も凄かったですが。

前田のSolitude Rain今日はめっちゃかっこよかったですね。オードリーもようやく現地で聞けた!

みゆたんはやはりVIVID WORLDですね。キレキレダンスすこ。今日のWishはまた違う果林ですよねぇ。

なっちゃんはサイコーハートですね。昨日よりもっとダンスが完璧でした!

あかりんは他のライブなども見ていますが、butterflyは本当頑張りましたよね...お腹ふつくしい....
ともりるは本当に絞っているのか不思議に感じますねw特に今日はトロッコ禁止かと思っていたのにMELODYだけやったし....大丈夫か...
ちゅんるんはまさかのメンバーと一緒に声繋ごうよwめっちゃよかった。Sweet Eyesのラスサビもよかったです。

田中は本当安定感ありますね!ツナガルコネクトもそうですがテレテレパシーもめっちゃすこ

そしてひなきちゃん。まさかと思いましたがピアノ....特に今日は一瞬りきゃこを思い出してしまいましたが...本当この子がこの虹ヶ咲入ってくれてありがとうと言いたいですね!!!

f:id:ImAk-Hope:20210509212403j:image

メットライフドーム2日間お疲れ様!