ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/25「広島-西武中止」

<交流戦広島-西武2試合中止>

https://news.yahoo.co.jp/articles/071ccc682584da64780544d87a429843a9ded9da

 やはり中止でした...昨日と今日何も変わってないのに、しかも木曜はまだやるつもりなので帰れない(しかも木曜雨予報)。挙句交流戦最後に8連戦(雨だと9連戦)なようですね。どんな不運なんですか西武(

 別に広島はいいですが、NPB運営には怒りますね。選手も遠征できたファンにも非常に困りますわ。せめて昨日判断してほしいです。まあ交流戦が過密すぎですがね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210526054212p:image

今日からレジェンドテイオーですね。アニメ見たらこれしかないですね....全勝でした。

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 4話 85点

 共に後悔と前に進むための回でしたね。確かに名前聞かないで平等なってないですからね。そしてアンダーテイカーはノウゼン、不敵な笑みでしたね...

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★