ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/1「あと2ヶ月」

 昨日の京王線刺傷放火事件本当怖いですね。京王線は何度か乗ったことがありますが、新宿方面だと調布しばらくトンネルですからね...計画的犯行ですよね...無差別テロは本当どこで起きてもおかしくないので...怖いです(

 

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20211101213102p:image

f:id:ImAk-Hope:20211101213057p:image

 今日から11月とゆうことで、チケットリセットなので引いてきました。まあガチャチケットでUR出たのは良かったです。

 しかしもうあと2ヶ月です。早すぎる...あっという間に今年も終わりますね...

 

【一日一アニメ】

プラチナエンド 2話 81点

  神を決める引継ぎ、その天使は13人。天使が悪魔みたいな話です。999日間の期限はなかなか長いですね。メトロポリマン強いですね...白赤の矢を躊躇なくやりますからね(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆