ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/4「TOHOシネマズ池袋」

 

 今日は地元で近い映画館になったNewTOHOシネマズ池袋に行ってきました。池袋映画館多いですよね( 新宿ほどではないです

f:id:ImAk-Hope:20200705014210j:image

グラシネもそうですが縦長に長いビル。池袋駅線店で開催駅から約10分。私はコロナ以前はよくアニメイトに行っていたので場所は迷わなかったです。

f:id:ImAk-Hope:20200705085033j:image

エントランスは狭いです。グッズ売り場やチケットも狭く売店は上野くらいですね。

f:id:ImAk-Hope:20200705014926j:image 

オープン2日目の初の土日だけになかなか満席です。で私は

f:id:ImAk-Hope:20200705015040j:image

原点にして頂点。私がアニオタになった原点の「映画けいおん!」を約9年ぶり?に見ました。

f:id:ImAk-Hope:20200705015410j:image

TOHO池袋のウリは2種類のプレミアムサウンドと轟音上映だと思いますがけいおんはプレミアムサウンドでした。

 

9年ぶり、映画自体が久々とゆう点もありましたが、けいおんは本当最高でした。高音質で見るけいおんは神ですね。実に素晴らしい、100点です。

f:id:ImAk-Hope:20200705085309j:image

 

<第3節 5戦目>L3-4Bs

ついにやってしまいましたね。松本がいい投球だけに非常に勿体無い試合でした。まあ昨日がやはり勿体無かった。中継ぎが疲労困憊も考えると継投自体は間違ってないだけに....
ポジ

松本:地味に西武の今季のHQS第1号でした。いい投球だと思いますし、少ない投球でした。来週も今日の投球で欲しいですね。

3番外崎:いいと思いますね。森も復調ですし。

ネガ

小川:別に小川だけではなく、4日連続吉田と対戦するのがね....。しょうがないですよ...。

山川:ちょっと調子悪すぎですよね。四球は選べているので気長に待ちたいんですが...

明日(今日)は與座-山本

勝てる気がしない。

 

<1日1アニメ>
映画けいおん! 100点

まあ神でした。天使に触れたよ。最後回で見るのに映画でも泣けるとかやばい

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★ ★