ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/21

#ポケモンBD

 仕事の合間であまり出来てないですがとりあえずバッジ2個まで進めました。ヒコザル選んだですが未だにほぼヒコザル(モウガザル)1個で倒していますね(((

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211121224213j:image

 昨日といい投手戦の日本シリーズですね。お互い若い投手で好投していると本当うらやましいと言うか( 昨日の負け方を見るとヤクルト4タテもあると思いましたが今日で払拭出来そうですね。

 

【一日一アニメ】

見える子ちゃん 5話 88点

 見える子ちゃん2人目が出てきました。しかもランクあるんですね( みこはピンチでまた絞め落とし((( 穴熊さん好きすぎる( Bパートはいい話でした。お祖父さん....

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★