ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/4「仕事初め」

 今日から仕事初めですね。まあ三日間しかないのであまり実感ないですが( 

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220104221339p:image

無料10連は相変わらずドブだったんですが、

f:id:ImAk-Hope:20220104221451p:image

 おはガチャ(※有償)でキングヘイローが出ました。ちょうど次は短距離だから需要はありそうなもんですが....

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20220104222134p:image

f:id:ImAk-Hope:20220104222131j:image

補助権が溜まったので引いたですが、またロッテw中村でした。中村は強いと思いますが、落合いるのでね....でも来年強くなりそうですしとっておきます。

【一日一アニメ】

鬼滅の刃 遊郭編 5話 87点

  宇髄さんより今回は伊之助がMVPでしたね。あとは炭治郎vs堕姫、回想と説明のせいかまだ変わってない( 水の呼吸と火の呼吸、なんか「マギ」のアリババみたいに融合してないでしょうか。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★