ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/21

#虹ヶ咲 #R3BIRTH

 いよいよ明日は最後のファンミ、「r3birth」。今回はライブが9人よりは曲数が少ないので読めませんね。ユニットは1曲、ソロは栞子3曲、ランミア2曲。4thを使えるのか....?全体曲も気になりますね。

 明日は仕事なので、終わってから行きます( 地味に東京ガーデンシアターも初めて行きますね。あとは感染予防ですね。

 

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 1話 94点

  フェチ溢れる第2弾、cloverworksはフェチズムの塊ですね(褒め言葉)(セーラー服も同じ) 話も喜多川のセリフが結構来るとゆうか、五条も共感持てるのがいいですね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆