ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/29「WSごちうさRe:Edit」

f:id:ImAk-Hope:20220129215103j:image

 昨日発売で今日届きました。Re:Editとゆうことで新録と再録のやつですね。新録はSFYなようで、久しぶりにデッキ作りましょうかね。そこそこ揃ったので(

 

#ポケモンLA

f:id:ImAk-Hope:20220129220048j:image

 今日は二つ目の場所まで行きました。たまたまオヤブンのビーダルがいたので捕まえたですが、デカいしレベルのせいか強いですね( ただ見た目がデカい( 親分コロトックもヘビーで捕まえました(

 明日から連休ですから行けるところまで行きたいですね。

 

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 3話 99点

  池袋デート回でしたね...知ってる場所がいっぱい出てきました。喜多川さんがいい人すぎて..五条くんがメインヒロインですねあれは( しかし2週間で一からはなかなかきついですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★