ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/25「カプリコーン杯全然わからん」【ウマ娘】

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20220125203113p:image

f:id:ImAk-Hope:20220125203122p:image

f:id:ImAk-Hope:20220125203119j:image

 結構2勝までは行けるんですがね...無理です( 結果的にB決勝でした( AラウンドからのB決勝って強いメンツと戦う気がしますからね...勝てる気がしない(((

f:id:ImAk-Hope:20220125203544p:image

あとチヨノオー。スピ根性賢さ10%なので育てやすいですが...レースが強いですね。ラスト2着以内だから嫌な予感しましたがマルゼンスキーが強い( 調べたら有馬もやばいらしいですし、エンドコンテンツ型ですか((((

 

【一日一アニメ】

明日ちゃんのセーラー服 2話 86点

 丁度火山噴火の時だったせいかL字と津波注意報があって集中出来なかったです( ただ作画は相変わらずすごいですね。女の子だけではなく、背景とか雰囲気がすごいですね。キャラもみんな可愛いですね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆