ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/24「Bグループ」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220424195416p:image

 アリエス杯どうにかBグループ決勝には行けました。最初の予選、魔境すぎましたからね(

 

【一日ニアニメ】

まちかどまぞく2期 3話 90点

  シャミ子の部屋についに文明の利器が( 桃のネットルールが小学生の先生感でした( シャミ子、桃のIDが知りたいのはもう恋なんですよ...後半はリリスがシャミ子の体で風呂に。桃の弱み握るのがプロすぎる(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

SPY×FAMILY 3話 95点

  ついに家庭生活が始まりました。お出かけのセンスがお父さんじゃない感( 手すりに座るアーニャが危なすぎるw テンポがいいですね、面白かったです。始まった感じ。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

 

<楽天 4回戦>E3-6L

 呉が昨年くらいの活躍、チャンスに強いですね。エンスは乱調でしたけど、平井がキレキレでしたね。9回の増田は危なかったですけど(

今日のMVP:39呉