ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/24「2021秋アニメ/B9TH1弾累計」【プロスピA】

  ようやく見ることができました。まあエイティシックスは3月まで最後が見えないですがね(

1位:結城友奈は勇者である-大満開の章-

2位:古見さんはコミュ症です。

3位:先輩がうざい後輩の話

4位:見える子ちゃん

5位:プラチナエンド(1st)

 まあ個人的には古見さんがやばいですね。今漫画も少しずつ買っているので( セレプロやプラオレも見ました。セレプロは最初のアイプラがなぁ(

 

結城友奈は勇者である-大満開の章-

                                                 評価AAA 平均104.2

 7年間のシリーズ、千秋楽になった3期でした。やはり長いシリーズで思い出が多いせいか評価も高いです。西暦は是非フルで映画でやってほしいですね。

 

古見さん、コミュ症です。評価AA+ 平均95.6

 ただただ古見さんと只野くんがかわいい作品でした。コミュ症だけど、頑張る古見さんはコミュ症じゃないですよ...2期も楽しみです。

 

先輩がうざい後輩の話 評価AA+ 平均95.1

 漫画が知ってるだけに、どうなるか気になっていましたがよかったです。声優をピッタリで、終始「ここに神父を呼ぼう」でしたね((

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20220125102428j:image

f:id:ImAk-Hope:20220125102430j:image

 R3BIRTHの1日目の時に引いたんですがだめでした( 堀くんはいいですがね、流石に使う機会がなくて....

 

【一日一アニメ】

SELECTION PROJECT 最終話 77点

 退院して即ライブは無理だしょとゆうご都合主義でしたが、この作品的には良かったのかなと。最後にOPを歌うのはいいですね、OPでラストキメポーズはaqours感ありますが(

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆