ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/14

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220215013833j:image

 駅の売店で例のウマ娘ZONEが売っていたので買ってきました。ぱっと見ライスがなかったのでとりあえずタマモにしましたw

 ウマ娘(アプリ)はいよいよ1周年キャンペーンの最初が始まりましたね...本日は何貰えるかな...w

 

【一日一アニメ】

明日ちゃんのセーラー服 4話 92点

  谷川さんの写真集のために、明日ちゃんはモデルなりました。谷川さんの写真集、安定のやb...正直欲しい( 兎原さんはすごいですね、陽キャにお菓子出来るとか。相部屋が神黙さんで2人で安達としまむらは笑ってしまいましたが(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★