ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/15「ファミマウマ娘コラボ」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220215221406j:image

 朝10時半に地元のファミマで売っていました。クリアファイルにまんまる焼き、辛辛チキンを買ってきました。辛辛チキンは面倒くさいですがめっちゃ美味しかったです(まんまる焼きも普通に美味しいよ) 

 昔はローソンxごちうさでよく買っていましたが、コラボ弁当、コラボおやつetcとスケールが違いますねウマ娘は。次はチップスですね。

 

【一日一アニメ】

プラチナエンド 16話 78点

 神候補狩りがやはり起きてしまいますね。あの小学生読めないですね。明日達は警察と協力してしましたね。またデスノートになってきましたね

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★