ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/6「再び東京ドームへ/サトダイ実装」【Aqours】【ウマ娘】

#Aqours

f:id:ImAk-Hope:20220307004044j:image

今日はウマ娘4thとAqours 6thを配信で見ていました( 完全に被っていましたので遅れて見ましたがw

 Aqours、久々の東京ドームですね。あの時の映像を使うとは...行きたいけどね(キンスパと被りますが

 

#ウマ娘

 ウマ娘4thは虹ヶ咲が強めとゆうか、ひなきちゃん、前田、あかりんがあるとかなかなかですね( オリメンのぴょいっとはれいや最高でした....あと3期OP()のアンビジャラスワールドも。
 サトダイ実装です...かわいいから(中の人も)引きたいです。

 

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 8話 104点

  ジュジュがめっちゃいい子ですね...姉としても夢にしても本当いい子です。心寿はカメラの意識がすごいですね、参考になりますね(( ラストの海、すごい作画でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆