ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/12

<対日本ハム 4回戦>F3-0L 

  七回裏のリクエストでしたね。スライディング空振りはきついです( 打線本当まず打たないので...

今日のMVP:26佐々木

 

【一日ニアニメ】

現国アニメ(2クール目)  23話 79点

 サブタイ「うがい手洗いは防疫の基本」今に生きていくものですね。付き添いのカルラはメイドとリアルメイドラでしたねw難民問題と防疫、時事ネタな回でした。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

阿波連さんははかれない 2話 84点

 阿波連さんがカオスだと思っていましたが一番のカオスはライドウ君ですね( 目薬にしよ社会の窓せよw 新キャラ、大城さんはストーカーでした( 誰もツッコミがいない(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆