ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/13「MIRRORSBD発売」【鬼頭明里】

 今日は学生時代との飲み会だったですが、友人が潰れて大変でしたwww もういろいろ出禁になるところでした( 学生時代は友人のほうが強かったですが、珍しくダメでしたね(

 

#MIRRORS

f:id:ImAk-Hope:20220413225620j:image

 今日発売でした。前述の通り、飲み会の前にアキバで買いましたので見てないですがwもう3ヶ月以上前ですが。

 

【一日ニアニメ】

平家物語 最終話 86点

  平家物語でした(確信) 最初からクライマックスでしたね。祇園精舎の鐘の声〜もありましたね。びわと徳子の関係も良かったです。よかったです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

リケ恋 2期 2話 74点

 早く結婚しろと言いたくなる関係でしたw 雪村vsクリスは熱かったですね。虎蔵と棘田の話も原作めっちゃ好きです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<日本ハム 5回戦>F3-4L

 危なかったですね...増田ナイスピッチングでした。4点まではいいですがその後が...松本はよかったですね。

今日のMVP:17松本