ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/23

【一日一アニメ】

プリマドール 6話 87点

 バニー回とゆうか5機の日常みたいでしたね。小休憩回ですね。黒猫亭でライブ計画はまさかの節電でNGは笑いましたが。ライブシーンよかったです、裏方の月下も含めですね。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対ロッテ 21回戦>L5-2M 2連勝 現在1位

 どうにか勝ちましたね。ピッチャー陣は結構不安定でしたが。スミスを交代して小刻み継投はよかったですね。

 

今日のMVP:1栗山