ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/3「アトレ秋葉原に天使が舞い降りた」【わたてん】

#わたてん


f:id:ImAk-Hope:20220903153052j:image

f:id:ImAk-Hope:20220903152338j:image

アトレxわたてんコラボ、「アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!」行ってきました。結構いろいろあってよかったです。特に店内BGMの花ちゃんよかったですね。

f:id:ImAk-Hope:20220903171508j:image

ガチャ系も花やノア出てよかったです(

f:id:ImAk-Hope:20220903205155j:image

そしてファンブックもきました。ボリューム高いですね!

 

<ソフトバンク 19回戦>L2-5H 3連敗 現在2位

 天王山第2ラウンド2回戦目も昨日同様完敗でした。8月になり與座がデータあるのか打たれますね。いよいよ厳しい感じになってきましたね...

今日のMVP:46鈴木

【一日ニアニメ】

プリマドール 7話 89点

  月下回でしたね。月下と老夫婦の疑似親子...例えスパイとしても...どこまで...ともかく月下も歌えるようになりましたね。ここにきて世代の話も結構重要でしたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

Engage Kiss 7話 94点

 いやはややっぱりシュウはクズ男、それだけは間違えなかったです( シャロンとやって神経毒ってwキサラもなんか一周して頑張ってほしい( シャロンは本当えっっっなのです(ry

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★