ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/5

【一日ニアニメ】

風都探偵 5話 110点

  やはりファング出てきました。本編同様フィリップ変身や格好がめっちゃよかったです。また照井も出てきましたね、照井はイケボすぎるw 犯人、Pじゃなくマックイーンとは...やっぱりKAIの(((

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

それでも歩は寄せてくる 7話 89点

  丁度半分で進学してしまいました。ライバルなのか妹分なのかわからない凛が登場でした。ここで2人の出会い回もありましたね。いよいよ部になりますね(4人やし

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★