ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/29「モンハン・パワプロアプデ」

#MHサンブレイク

 今日はアプデでしたね。まあ仕事の後なので全然出来てはないですが( パワプロは本当に選手データしか見てないですw 西武は愛斗くらいでしょうか。

f:id:ImAk-Hope:20220929232015j:image

 茶ナス。突進は早いわ火ブレスの範囲は広いわ強かったです。チャージブレスはまあ避けることは出来ますが、演奏途中だとギリギリです。それで一回乙ました(

f:id:ImAk-Hope:20220929232310j:image

 奇ツネ、強化状態でBGMが変わるのがめっちゃ熱いです。爆炎が非常に邪魔でなかなか剣士的はやりたくないですねw 大技は元気玉でした(((

 オオナズチのためにMR110まで行かないと...(MR106)

 

【一日一アニメ】

それでも歩は寄せてくる 9話 95点

  今回は両方デート回でしたけど、桜子回でしたよ。四つ葉のクローバー、ベタですがいい回でした。うるあゆはみんなでゲーセン、なんか自分も懐かしかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★