ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/27、28「MR100」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク


f:id:ImAk-Hope:20220828212754j:image

f:id:ImAk-Hope:20220828212751j:image

 昨日は友人とモンハンやっていました。その中でMR100になりました。強化個体マガイマガト、攻撃は強いですがまあマガイマガトですね( 1死10分針でした。

 

【一日ニアニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 7話 89点

  振り切ったギャグ回は面白い、面白かった回でした。最もURは何だったのか不明ですが( 恋ちゃん、ゲーム中毒、いろんな機種出てきて凄かったですねw 来週はお休みでした、コロナ禍じゃしゃーないですね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

リコリス・リコイル 7話 103点

  凄い回でした...まあシンミカに持っていかれました。唇に作画の本気を見た( 真島、またすごいこと言っていましたね...電波塔事件の... そしてアランチルドレンとゆうことも...

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

 

<対オリックス 24回戦>L10-4Bs 現在1位

   なかなか打ちましたねw エンスも不運だけでよかったと思いますよ。なんとかビジター引き分けで乗り越えましたね。

今日のMVP:3山川