ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/7

#水星の魔女

f:id:ImAk-Hope:20221008091707j:image

 昨日セブンで晩御飯買っていたらエアリアルが売っていましたw思わず買ってしまいましたよ( 時間ある時に作りたいですが...ないですよねぇ(

 

【一日ニアニメ】

はたらく魔王さま!! 9話 60点

  佐々木家を守るはずがもはや狂気な回でしたw面白かったです。車の天井からのエミリアは魔王でしたね( ギャグ回でしたよ(

スト ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

SPYxFAMILY 2クール 1話 100点

 分割2クールのスパイファミリー、OPもEDもオシャレでしたね。一発目からプロジェクトアップル編開始でした。作画も相変わらず、面白かったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★