ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/29「わたてんプレフレx長瀞シールラリー」【わたてん】

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221029234746j:image

長瀞、シールラリー全部終わりました。シェアサイクルを使っていたんですが、ノアのシールが大変で温泉かロープウェイだったですが、時間を考えたらロープウェイと思ったですがね...急な坂が大変すぎて....

f:id:ImAk-Hope:20221029235521j:image

まあ景色は最高でした( 今回は聖地巡礼は人多すぎて無理ですねw


f:id:ImAk-Hope:20221029235739j:image

f:id:ImAk-Hope:20221029235752j:image

f:id:ImAk-Hope:20221029235736j:image

f:id:ImAk-Hope:20221029235748j:image

f:id:ImAk-Hope:20221029235742j:image

f:id:ImAk-Hope:20221029235745j:image

スタンドパネルは大体撮りました。ノアは温泉のところですかね。


f:id:ImAk-Hope:20221029235937j:image

f:id:ImAk-Hope:20221029235934j:image

シールラリー終わりには岩畳も見学してきました。本当不思議ですよねぇ...みやこと5人の撮影がどこなのかがわからなかったですw


f:id:ImAk-Hope:20221030000846j:image

f:id:ImAk-Hope:20221030000849j:image

そして締めは中継付き舞台挨拶、実に10回のわたてんでした( わたてん☆7でしたね。うえしゃまもLynnもめっちゃみゃー姉と松本でしたね( 明日めっちゃ楽しみですね。

f:id:ImAk-Hope:20221030002411j:image

夜の秩父は寒かったです...昼めっちゃ暑かったのに...まあともかく、明日は物販からですからね、大変そうだ