ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/25

 今週末にはわたてんライブがありますが、その前に土曜に長瀞観光しようと思ったですけどね...なんか中継舞台挨拶なようで、観光の最後に舞台挨拶になりそうです(

 

 しかしヤクルト、なんか強いですね。短期決戦は投手力とチャンス力のほかに、やはり運ですよね。ヤクルトは引き寄せる力があると思います。逆にオリックスは結構厳しいですね...でも今日はオリックス予想にはしましたけどね(

【一日ニアニメ】

プリマドール 最終話 71点

  なんか泣かしにきてる展開が見え見えでちょっと冷めましたね( 正直灰桜が初期化する必要があったのは思えませんし...千代ちゃんが可哀想だ...

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

4人はそれぞれウソをつく 1話 77点

  1話でわかるやばさな学園でした。リッカの表と裏、裏がめっちゃ璃奈でしたね( 関根のテレパシーがいいアクセントでした。予想以上に面白かったです。あとOP、エクリプスめっちゃいいです。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ☆