ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/14「プロスピパーク累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230215122127p:image

えぇ....いやいいですけど....流石にファーストは使わないですね....
f:id:ImAk-Hope:20230215122505p:image

 で自チームミキサーしたら外崎になりました( 隅田が欲しかったですが外崎も久々だからいいです(

 

【一日ニアニメ】

とんでもスキルで異世界放浪メシ 3話 87点

  和牛ステーキでチートステータスになるのは笑いますね( ミートソースパスタはめっちゃ食べたくなりましたね....今回はカゴメのミートソース缶でしたねw

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

お兄ちゃんはおしまい! 3話 103話

 両方神回でした。楓お姉ちゃん出会い回、レタス炒飯めっちゃ作画よかったですねw最近流行りですか( いいお姉ちゃんですよね。デカすぎですが( そして看病回、お兄ちゃん...おかゆは塩忘れるの本当あるあるでは((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★