ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/20「スターロード累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230421010053p:image

 楽天キラーの田嶋でした。まあ由伸宮城がいるのでミキサーですかね。うちとは本当対戦しませんね(((

 

【一日ニアニメ】

虚構推理2期 23話 90点

  琴子に、「神」に頼った結果、誰も徳がない真解決編でした。ある意味ラスボスみたいな主人公ですね。今回の活躍した宮野、撃たれただけのは笑いましたけど。いい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

英雄王、武を極めるため転生す 11話 73点

  クリス戦闘狂ここに極まる((( 「まあ、クリスですから」に尽きますねw 最終決戦なんですけど、クリスだけワクワクしてて草です。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆