ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/13「マーケット累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230414111830p:image

 センターしか出ませんね( 早くミキサーがしたいですよ(((

 

<対マリーンズ 3回戦>M0-2L 

  今年の今井は違いますね。とゆうかロン毛チームが強すぎる( 打線は外崎とおかわりで持っていますけどね( ナイスゲームでした。

今日のMVP:今井(9回完封)

 

【一日ニアニメ】

お隣の天使様 最終話 120点

 ようやく言えましたね、好きだと。体育祭で公開告白した真昼もなかなかすごいですけどw 今回は最終回だけに作画も気合入っていましたね。そして最終EDは「君に届け」、めっちゃよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

推しの子 1話 115点

 今期の話題作こと「推しの子」。初回は90分SPでした。アニメではなかなかない90分ですが内容を考えると妥当でしたね。顔の作画がよく、可愛く、怖かったですね。高橋李依の声非常によかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★