ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/24「ウマ娘3」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20230226085822p:image

 今日でウマ娘2周年でした。今回は無料10連がサポカだけなのが....まあ初日から2枚引きしたのでいいです(?)


f:id:ImAk-Hope:20230226090029p:image

f:id:ImAk-Hope:20230226090023p:image

 で今回のグラマス、イマイチよくわかってないです( 最初のクリオグリはやったですが、とにかく盛れるのでわかったのは2/2/2くらいいいくらいですねw 

 そして進化スキル。意外と条件は簡単ですね。ぱっと見強そうなのはキタサンの加速でしょうか...?また編成作り直しです(

【一日一アニメ】

にじよんアニメーション 8話 128点

  遥ちゃんとオフィーリア初登場でした。ただただ癒しな回でした。オフィーリアと彼方の会話がよかったですw 遥ちゃんはこんなに犬がすきなんですねw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★