ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/4「Liella 3rdツアー 埼玉公演」

#Liella

f:id:ImAk-Hope:20230305103505j:image

 今日は友人のお誘い(?)でLiellaのツアーファイナル、オープン戦()のベルーナドームに行って来ました。まあホームみたいな場所ですしね((( 

 9人体制のLiellaは初めてでしたが、相変わらずパフォーマンス力が高いグループだなと思いました。声出しOKでしたがなかなかコールがなかなかない曲が多かったのは勿体ない気もしましたけどね。 MCはみんな泣いていましたね....単独としては声出しなようで、よかったですね。

 ちょっと厳しいことを言えば、ガラガラだったことですね。スタンド上は完全封鎖、かつ連番一個飛ばしとガラ空きでした。キャストが悲しくなると思いました。あとは最後のMC寒いって言っているのに上着を持ってこない運営があかんなと。

 久々でしたし、ライブ自体は本当楽しかったです。まあでも後半が予想以上の寒さでしたねw

 

【一日一アニメ】

英雄王、武を極めるため転生す 5話 70点

 レオーネちゃんが想像以上にせつ菜でした( あの中村の妹、やっぱり反逆罪のレッテル貼られますよね。そして武器娘と見分けがつけないツンツン金色騎士もきました。あるあるお嬢様でしたね。良くも悪くも普通なアニメになってきました。

 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★