ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/5「ラブセイブ」【Aqours】

#Aqours

 今日は「Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~<SUNNY STAGE>」Day.1でした。配信で参加しました。西武ドーム...メットライフドームからベルーナドームになった「こけら落とし」でもありましたね( そんな野球ネタと言っていたら

f:id:ImAk-Hope:20220305223215j:image

まさかのラブライブシリーズxパリーグ6球団コラボ(((( 虹ヶ咲大阪も布石だった.... 北にLiella、関東にAqours、西に虹ヶ咲に。正直虹コラボも西武でやって欲しかったですが、Aqoursはお膝元ですから(((( 行きたいですねぇ。

 

【一日一アニメ】

プリコネ 2期 8話 101点

 いい...最終回でした。今までの貢献が身を結びましたね....コッコロはどんだけ手紙出したんですかね( ラストがアニメとは思えないくらい素敵な作画でした。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆