ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/24

【一日一アニメ】

ウマ娘 Road of the Top 2話 116点 

 2話は日本ダービーアドマイヤベガと妹の話でした。レースの作画が神がかっていました。オペラオーに抜きましたがアヤベさんに負けましたね...1番人気で愛されてる中で勝てないのは辛いですね...

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 3話 95点 

  いきなりもう出てくるですね、上弦w 半天狗ちょっと可哀想なレベルでしたが4人になってしまいましたね。時透くんの霞の呼吸、相変わらず作画が凄かったです。ラスト小鉄くんを助ける声がミカさんでしたw

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★