ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/19「HRダービー累計と」【プロスピA】

#プロスピA

見下されました((((( 仕方ないので60連目やって

今井をゲットしておきました。ここまでの今井は一生出ないも知れないので((((

 

【一日ニアニメ】

僕の心のヤバいやつ 10話 140点

  山田の方がデートしてるのがよかったです。いろいろありましたけど、イルミネーションで、こんなに綺麗だったなんでとゆうシーン。めっちゃよかったですね。ラストの手握るところ、中学らしくてまたサブタイも相まって神でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 最終話 96点 

  いや作画が凄すぎでした。映画を超えるレベルでしたね。禰󠄀豆子のうたと禰󠄀豆子が喋ったシーンは本当感動しました。しかし無惨様、ポンコツすぎでは...医者殺すとかw次も決まりましたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★