ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/31「新規エマ」【スクフェス2】

#指出毬亜finder

f:id:ImAk-Hope:20230531220706j:image

 そういえば、忘れていましたがちゃんとフォトブック届いています。ゲーマーズも先ほど来ましたよ(遅い

 

#スクフェス2


f:id:ImAk-Hope:20230531221221p:image

f:id:ImAk-Hope:20230531221231p:image

f:id:ImAk-Hope:20230531221226p:image

 50連目でエマが出ました。これはフォトブック効果ですかね(?) しかしかなエマPUは流石にきついです(

 

<対タイガース 交流戦 2回戦>T0-4L

  ブルペンデーでよく勝ちましたね。予想以上に本田が頑張りました。打線も渡部がいい感じですね。⚫️⚫️がいない以上、頑張ってほしいです( 栗山のホームランもポジ出来ますね

今日のMVP:本田(4回無失点)

 

 

【一日一アニメ】

推しの子 7話 129点

 すごい回でしたね。迫真の涙声のあかね、みんなで作った私たちのガチ恋、そしてあかねの覚醒。石見さんは本当凄すぎました。アイが憑依した、それを体現出来るのはなかなかいませんと思いました。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★