ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/17「ヒーローズ累計」【プロスピA】

 昨日はまた学生時代の友人と飲み会していたですが、本当気兼ねなく話すことってすごいことなのかなと思っていました(

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230819004818j:image

久々に当たり引きました( 巨人の丸から広島になるので巨人が必要になってしまいますがね(

 

【一日一アニメ】

バンドリ MyGO! 7話 108点

 いやこのアニメ化けますよ( ボロボロながらどうにか繋げたライブ、4人は最高でしたけど...潤滑油のそよさんが闇堕ちしていましたね((( あの叫びはなかなか演技やばかったです( 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆