ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/9

<バファローズ 14回戦>L5-11Bs 8連敗

 5点取ったのを褒めるべきか11点取られたのを責めるべきか( 松本は再調整ですかね。佐藤龍は京セラは守備つかない方がいいと思います(((

今日のMVP:蛭間(2安打1四球)

 

【一日ニアニメ】

ワールドダイスター 11話 95点

  石見さんの演技が凄すぎでした。ひとりになって両目がセンスがある、強いですけど...静香はどうなんですかね。ここなの答えは多分わかるので、最終回で回収してきそうです。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

バンドリ MyGO! 1-3話 74点

 なんで3話連続なのかなと思いましたが旧バンドの結成から空中分解までの話でした。でもツインロールお嬢様、多分エコザからだと思うですけど理由がわからないですね。バンドリは初めて見ますがそれなのに続きが気になりますね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆