ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/16「かぐや様6話/猫オーペナ6年目前半」【プロスピ2020】

1時くらいに寝たら13時半まで起きなかった....生活リズムが死んでいますね.....

「オーペナで西武を真の日本一にする」
【6年目前半】

ほぼ5年目と同様メンバーで、全盛期で行きたいですが。

f:id:ImAk-Hope:20200517020130j:image

と思ったんですが楽天がやばすぎました。この時点で3敗くらいしかしてないとゆう自操作かチート操作しか思えない成績( こっちも勝っているんですが楽天だけは勝 て な い

f:id:ImAk-Hope:20200517020354j:image

何故か一緒に倒れました(((

スタメンメンバーが4週間の怪我( ゚д゚)

f:id:ImAk-Hope:20200517020533j:image

奇跡の交流戦優勝((( 最後阪神で3連敗したんですが(

f:id:ImAk-Hope:20200517020616j:image

ギリギリですが勝ちましたね。ヤクルトで引き分けだったのが良かったか(

どうでもいいですが阪神に有原&千賀がいました_(:3」z)_

 

そして前半戦終了

f:id:ImAk-Hope:20200517020833j:image

まあ....これでも上出来なんですよね。一時楽天と10ゲーム離れたので....やたら雨天中止が多いです。あと則本がもう17勝しています(

f:id:ImAk-Hope:20200517021109j:image

相変わらずニールが神がかっていますね。グールドをベテランになってきましたがハイキャリアペースですね。

増田がどんどん衰退してきました_:(´ཀ`」 ∠):

いよいよ渡井にバトンタッチしたほうがいいかもしれません。

f:id:ImAk-Hope:20200517021451j:image

正直よく持ちました( 昨年1割でしたが今年はなぜかまた徳永が.290、逆に昨年3割の牧野は.267どうゆうことなんだ( 打線の復活があったので後半戦、まだ可能性はあるとは思います....

#かぐや様 6話

ミコちゃん、可愛かったですね....でもそれ以上に会長と石上くんに危うく惚れるところでしたわ.... ただ勝ちではなく「笑わせない勝ち方」を見した会長は本当すごいと思いましたわ。

6話は 98点です(100点満席)

 

 

唐突に点数つけました(

ちなみに
1話 90点

2話 88点

3話 93点

4話 95点

5話 96点

くらいです(((

 

明日から毎日1日1アニメ感想と点数つけようかなwではお休みなさい