ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/26「プリコネ8話/猫オーペナ2021評価」【プロスピ2020】

神様になった日の特番見ましたが、だーまえさんも人工心肺だったんですね....私の過去になってちょっと親近感湧きました。まあ病気は大分違いますが

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【2021ドラ評価】

f:id:ImAk-Hope:20200527021001j:image

早5年ですね。2020は稲嶺&渡井が強すぎですがどうなったか

 

1位 又野 防4.03 15勝 13敗 △

f:id:ImAk-Hope:20200527021235j:image
f:id:ImAk-Hope:20200527021238j:image

まあ元が強かったので序盤は良かったんですがなかなか伸びないですね。社会人が痛い

2位 猪狩 打率.000 0本 1点 ×

f:id:ImAk-Hope:20200527021518j:image
f:id:ImAk-Hope:20200527021514j:image

はっきりして失敗しました/(^o^)\ 能力がミート型なのに守備が伸びるとゆう。二軍成長小もありほぼ戦力外です。

3位 西川 防3.96 44勝 17敗 ◯

f:id:ImAk-Hope:20200527021953j:image
f:id:ImAk-Hope:20200527021948j:image

スランプや勝ち星がない不運もありましたが一番21世代のエース級です。能力伸び率は稲嶺より上ですね。有能です。

4位 大金 登板なし △

f:id:ImAk-Hope:20200527022409j:image
f:id:ImAk-Hope:20200527022404j:image

球威が伸びないです。しかし体は出てはいるので覚醒に期待でしょうか。高校生なのでまだまだです。

5位 浅尾 登板なし ×

f:id:ImAk-Hope:20200527022630j:image

1年目の写真がなかったです。ちょっと伸び悩んでいます。潮時でしょうか。

 

2021は不作気味でしょうか。それでも西川が当たりになったのでまだいいでしょう。野手は難しい。

 

【一日一アニメ】

#プリコネ 8話 85点

 ロリっ子組の冒険回。キョウカはいいですねぇ...へんたいふしんしゃさんでいいです(確信

 冷静になりました。3人組の苦労も面白かったですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★