ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/20「MBON先行体験会」

 #ポケモン

f:id:ImAk-Hope:20200621014811j:image

DLCとりあえず終わりました。ワイルドエリアやディグダと並行だったため遅くなりましたが(

まあ正直ストーリーは早かったです。多分ストーリーだけだったら2時間くらいでしょう。鎧の孤島だけだったら1000円くらいと思いました。エンジョイ勢はもしかしたら次の配信まで待った方がいいと思いますね。まあやり込み要素ばかり追加した感じです。

 

#マキオン オンライン先行体験会

今日明日できると聞いて、早速やりました。

 

...まあスクショや録画できないんですが( まあ全然勝てないとゆうか、回線が悪くて結構落ちましたね。

 

それはそうとブランチバトルがあり、3-AEXができるですよね... 

?「アスランはおもちゃじゃないんだぞ!」

回線が悪いので今回はこれでいいじゃないか(

あ、メインはペーネロペーとAGE2乗っています。

 

<LF第2戦>L1-2F

負けですがなかなか価値ある負けかなぁと。昔ですが大きな左投手の変化球。特に浅村がいなくなったら酷くなっていますね。この問題が浮き彫りになっただけいいと思います。

投手陣は良かったですね。

ポジ

平良:今シーズンは今日の内容でオッケーだと思いましたね。

松本:調整してきましたね。7回途中2失点はいいと思います。

ネガ

中村:3三振より8回の怠慢守備が...ちょっと不安です。
スパンジー:やはり大きいカーブが弱点なのか...と思いました。これも対策が欲しいですね。

明日はよざ、楽しみです。

 

【一日一アニメ】

ゆるキャン△ 第1話

       「ふじさんとカレーめん」82点

カレーめん食べたくなりますね。ゆるキャン△の始まるの本栖湖のんのんびよりではないですが田舎シーンは非常に凝っています。

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★