ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/21「かぐや様11話/2-12」

 今日もMBONやっていました。A3EXのアスラン。当時よりHPが低くなっていないか?と思いましたが....まあ暫くぶりなので気のせいだと思います。

 

<LF第3戦>L2-12F

 まあ...完敗ですね。苦手なところをハムが攻めてきた感じなので....。切り替えて火曜から心機一転やってほしいですね。
ポジ

・よざ:6回3失点とQS。四球も少なくコントロールがいいとゆう西武ではない好投でした。

・栗山:昨日ですが、めっちゃ好調ですね。広角に選球眼で出塁が非常にいいです。

ネガ

・武隈:まあいつもですが。四球多すぎでしたね。敗戦処理としても酷かったです。

・ノーアウト満塁:で0点は悪夢でしたね。あれで試合決まった感じでしたから。

 

【一日一アニメ】

かぐや様は告らせたい?#11 97点

 石上の過去と「うるせばーか」でした。あれは会長私でも惚れますわ( しかし石上は本当生徒会に救われた、ある意味2期のテーマでしたね。会長は勿論、裏で動いていたかぐや、情報で探す書記、中等部ですがミコや大仏。そこがあって石上があると思いました。最後ベタですが応援団の顔が見えるようになる演出も良かったです。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★