ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/3

<第3節 4戦目>L4-4Bs

 勝てる試合だっただけに悔しいですね。何回もチャンスはあったんですが、運が悪かったです。無論負けなかったのはいい事ですが。増田を休養しましたがそれでも4投手使ったので厳しいですね。明後日が山本を考えると明日が重要になってしまった。

ポジ

源田:完全に調子取り戻しましたね。本当デカイと思います。同点打は神でしたね。

平良:四球は出しましたが9回を抑えたのはいいですね。将来的でも。

ネガ

ニール:よく5回までは頑張っていました。しかし80球後半になると途端に甘くなりますね。最近は。T-岡田に打たれて他のは失投ですし、タイミングがきついですね。

 

しかし栗山がすごい。.395って

 

【一日一アニメ】

推しが武道館いったら死ぬ

8話「わたしの未来にいてほしい」81点

前半は空音あやとゆう喧嘩と見せてた新たなCP( 空音は天性の釣りですね。問題は後半ですが、話は好きですが...ちょっと現実離れすぎですよね。アニメなのでなりもあれですが。アニオリは難しいなのでしょうがない。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★