ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/23「久々にパスが仕事した」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201124094547p:image

 本当めっちゃ久々にパスがURでしたよ。初期真姫でした。7%ってぶっちゃけ本当ですかね(

1ヶ月に一回くらいしか出ないですよ(´ω`)

 スクスタといえば連動ストーリーですよ。しずく回に合わせてありましたけど、あれが本性だったらしずくサイコパスになりません?w 連動ストーリーってスクスタ次元なのかアニメ次元なのかわからんですよね。

 

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ 第8話 95点

  星空くんの親はめっちゃいい人ですね。確かに変わり者かも知れませんが、すごくあったかい親だと思いました。最後、またフラグでしたからね( 火事🧯

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★ ★