ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/30「スクスタフェス」【スクスタ】

f:id:ImAk-Hope:20210131022727p:image

20連でしずく1凸でした(SR) どうしようもないですwまあ虹色Passionsはいいですが....

 一応AZELEAの一日目は当選しました。2日目は仕事の別れなので行ってないです。シャッフルは外れました....ただ緊急事態宣言延長もありそうですし...どうでしょうね。

 そしてリエラの生放送でしたね。めっちゃ緊張していたのもわかりましたね。でも結構しっかりしてる。スクフェスと....スクスタも出るらしいですね((((

 

 ストーリーは今やっていますが...あとで書きますわ.....

【一日一アニメ】

はたらく細胞 2期 3話 95点

 赤血球いきなり死ぬほどでしたね。デンク熱、やはり蚊は滅びろ.... Bは毛....とニキビでした。最近ストレスでニキビ酷いんですが、これのせいかも... 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★