ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/21「ゆゆゆリリイベ」

 今日は「A song for You!You?You!!」のリリイベに配信で参加してきました。μ's...懐かしいですが、フェスもあってあまり違和感もなく、本当μ'sだなと思いましたね。喋りまくってクイズコーナーなくなったり勝手に企画したりめっちゃ自由ですがやはりμ'sらしいと思いましたねw

 

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 11話 92点

 アバンの着替えがいるのはあれですが、単純ですが普通に面白かったですね。後輩の成長におじさんの活躍、ソノを始めとしたコンビネーション。今までの成長を見してきましたね。最後はオーディンが謎コスプレでした、若作りしてる(?)

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★